2013年クリスマスに来た人は?

こんにちは。

アルテドレミ音楽教室の岩本くみこです。

12月のクリスマスの様子をお届けします。

ブログ、まだ慣れてなくて
下書きをしたままupせず・・に気が付きました。

ちょっと季節はずれですがほのぼのと当日を思い出しました。

どうぞ思い出してくださいね!クリスマス!

アルテドレミがもっとも輝く季節、クリスマス。

  20140217 007  20140217 005 20140217 03220140217 03920140217 040 20140217 055

 今年もサンタさんが来てくれました!

発表会後のご褒美プレゼント!よかったね。

サンタさんいつも来てくれてありがとう!

でも「メリークリスマス!」って入ってくるタイミング。

いつも???でドキドキなのです (^_^;)

平日でしたので今年はちびっこクリスマスでした。
来て下さったみなさん、おうちの方々、ありがとうございました。

2014年は発表会がないので充実したクリスマスコンサートにします。

 

どうぞお楽しみに!

アルテドレミ 岩本くみこ♪

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, コンサート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です