ヴァイオリンの美しい音色にうっとり。

こんにちは。

笑顔と音楽の
ピアノ&エレクトーン教室
岩本くみこです。

今日はあざみ野でのらくらくピアノ講座のあと
銀座のヤマハホールにお出かけ走る人

ヴァイオリニスト寺沢希美さんの
Sweet Classic

世界音楽紀行~フランス・スペイン編~です。

日経新聞に無料招待があったので
ネットでポチッとしましたら

あら!当たったわビックリマーク

木曜日はレッスンがお休みなので
いそいそと。
らくらくピアノ講座の宿題を朝からしてたので
ちょっと自分にご褒美ラブラブと考えて・・。

 

寺沢希美さんのヴァイオリンは初めて。

そのお姿同様に音色も限りなく美しかったです。

澄みきった透明感。

最後の最後まで髪の毛1本まで聴かせる。

どこまでも高く伸びる高音は
天上界に向かうエンジェルが目に浮かぶようでしたキラキラ

 

ホールにはミドル、シニアエイジの男性も多く
平日の夜をおしゃれなコンサートで過ごす姿は
大人の雰囲気。

ディナーのあとにコンサートを楽しむ
ウィーンの紳士を思い出したり・・。

素敵な夜を満喫しました。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, コンサート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です