音楽の都ウィーンコーチングツアー②成田~ウィーン

こんにちは。

アルテドレミ音楽教室の岩本くみこです。

ウィーンコーチングツアーをおを。

さて成田に前泊後いよいよオーストリアに旅立ちます。

成田では酸素入りのお水で13時間の飛行機に備えました。

009

003

一緒の仲間、みんなピアノの先生です。

オーストリア航空は美しい赤が機内に満ちています。
CAの制服からストッキング、靴まで赤!

010

機内食もおいしいし、映画を見たり(アナと雪の女王はドイツ語で(^_^;)・・)
窓の外は飽きない景色、自由な時間ってすてきだなぁと
主婦でもある私はそれだけで満足。

013

雲の上。

011

機内食はポークの煮込み。

いよいよ明日はオーストリアです。
ウィーンの香りただようアルテドレミよりお伝えします。
岩本くみこ♪

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, ウィーン, コーチング. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です