あと1回!お願いしまっすのレッスン♪

毎年だんだん増えてきましたダウン
(きれいなお花、名前は何でしょう?)

さて「アルテドレミ」音楽教室でのレッスン音譜
今日は小5のH君。
H君は春からお教室に来てくれました。
1年ほどの経験がありまして
引き続きピアノレッスンをご希望されたのです。
アルテドレミに来てから
前お教室で身についたすばらしいことを生かしつつ
新しいことにも元気に挑戦しています。
とても熱心でレッスン中もできるまで続けるがんばりやさん。
以前のお教室では課題をそれはそれは一生懸命こなされ
がんばってレッスンされていました。
でも家での練習がとっても大変で苦労されていたようでした。
初めてのこともあるのでレッスンでは
課題は一緒にして確かめてから宿題に。
 
 
間違いを練習してこないようにね(笑)
1週間でマスターしてこようねってチョキ
課題をやるときはまだまだでも
次のレッスンでは見事に定着させてきて
さすが!5年生です。
レッスンで宿題のところ
説明してくれるんだ~。
ちょっと予習してからのほうが
家での練習がとっても楽チン!
と喜んでいます。
あまりの熱心さに時間をオーバーしてしまうのが・・・あせる
(最後の人だからね・・・・~)
今度からタイマーつけるね!
いいんっす
 
家、おそっくっても
 
 
でもみんな40分だから・・・
ビョードーにしたいの・・。
じゃぁでも
あと1回ビックリマーク1回ビックリマークお願いしまっす!!
 
 
お願いに弱い久美子先生なのでした・・・しょぼん
H君、そんな熱心な君のために
何度でも来ていいコース
 
あるからね。
お家の人と相談してみてください。
でも熱心なのはダイスキよドキドキ

お読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますようにラブラブ

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です