ピティナから「なっちゃんの大冒険」が!

さて今日は外出から帰ると

ピティナ事務局からも
ステキなプレゼントがプレゼント
ピティナメールニュースに
久保山菜摘さんとお母様のご著書
「なっちゃんの大冒険」
紹介されていまして・・。
プレゼントがありましたので、クリック!
見事に(笑)当たったビックリマークのです。
{10030539-D329-4488-978F-68E704DFD37C:01}

プレゼント続きで嬉しいですニコニコ

久保山菜摘さんは、
先日の室内楽コンサートで
ピアノ演奏をしてくれました。
また、優しくアドバイスもしてくれて
どれみちゃんたちの憧れにラブラブ
久保山さんのお話しは
以前バスティン講座で
池川礼子先生のお話しに
よく登場しお聞きしていました。
その時は素晴らしいお弟子さんなのね、と
想像してましたが
その後ご縁があってめぐり合うとは
思ってもいませんでした。
今回の当選も不思議~~な気持ち。
まだ読んでないのですが
ピアノを通して
「私に何かできることはないだろうか?」
小学6年からチャリティーコンサートを
はじめたビックリマークとか。
アルテドレミの皆さんにも
ぜひご紹介したいと思います。
読んだらお教室におきますね、
みんなの知ってる
なっちゃんのお話しですもの。
それにしてもお小さい頃から
外に目を向けていたとはビックリマーク
お母様の様子も大変興味深いです。
ご父兄の方もぜひご覧くださいね。
読み終えましたらまた
ご報告いたします。
ピティナのサイトは
ステップの開催場所時期も常時アップされていますし
演奏も聴けたりと読み物も豊富
ミュッセでは楽譜も買えます。
生徒さん、お家の方もどうぞチェックしてみてくださいね。
お花のプレゼントはいくつになっても嬉しいものですね、
特に男性だったらドキドキ??
ちびっ子紳士からアジサイを。
{33FE46C2-2099-46C3-9E83-AE51BE903DB0:01}
お読みいただきありがとうございます。
今日も元気に過ごせますようにラブラブ
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です