お盆休みもレッスンをしていました!♪

お盆休みでもレッスンをしていたお話です。
 
 
お盆で帰省されてなつかしい時をすごされたり
 
お父さまの会社がお休みでご旅行を楽しんでる方も多いでしょうね波
 
たっぷり家族でキズナを深めてくださいね!
 
我が家でもイタリアから長男が帰ってきてきましたショック!
 
でもお教室「アルテドレミ」では
 
 
お盆休みでも営業中!
 
 
です(笑)
 
 
 
夏休みといえばお勉強系の教室は大にぎわい。
夏期講習やらセミナーやら。
かえって涼しい場所での勉強は集中できますね。
 
 
先日やまゆりでのピアノサークルもお暑い中お越しいただき
 
夢中になって皆さん取り組んでおられましたビックリマーク

すごい熱意アップ

 
発表会も控えてるのでちびっ子もダウン
 
 
涼しいお部屋でピアノ、もオツなものです。
 
 
水出し煎茶もご用意してのどを潤して・・・・お茶
 
熱中症にもいいそうです晴れ
 
 
この夏大きく成長されるみなさんを応援します音譜
 
 
 

お読みいただきありがとうございます。

どうぞ今日もステキな1日をお過ごしくださいラブラブ

 

 
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です