コンサートプログラムに思いをのせて♪

なごみのお花。
 
さて夏休みのお話です。
 
お出かけに悩むママさんも多かったのではないでしょうか?
学校がお休みだからいろんな体験をさせてみたい!
と思うのはどのママさんも同じ。
 
海や山もいいけど気軽に涼しい博物館や美術館、コンサート、私も連れていきました走る人
発表会もその一つ。
最近は夏休みに行うところも多いですね。
 
今回アルテドレミでも初めて夏に音譜
お友だちの先生4人との合同コンサート。
アルテドレミからは全員ではありませんが小さい方が出演。
初めてのどれみさんもビックリマーク
親子連弾もあり小さなお子さまからオトナの皆さんまで楽しめるコンサート音譜
 
 
今回のプログラムはどれみさん用にプロフィールを載せました。
(ご家族専用)
夏のよい思い出い残ることと思います。
 
また卒業された皆さんやお友だちにもお送りしました。
 
事務作業はてなマークをコツコツ(笑)していると
(ピアノの先生って事務が多いですね~~)
 
たくさんの方に応援していただいていたんだなぁドキドキ
 
と感慨深いキモチになります。
通っていただいていたどれみさんをはじめ
そのご家族、先生方、自分の家族。
たくさんのご縁があったことに気づきます。
今更ながら皆さんに感謝!
 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございます。

どうぞ今日もステキな一日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, 発表会. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です