ドレミのうた♪ママとの連弾!

今日はどれみちゃんとママとの連弾

 

まだ練習中ですがはじめに弾いていただきました。

 

ほかにもエーデルワイスも弾いたり

仲良くレッスンさせていただきました。。

それぞれアドバイスを。

音量やお互いのパート、縦の線、横の線、などなど。

ママさんは

「やっぱり自分で弾いてるのよりレッスンしてもらうと違いますね」

とご感想を。

今このときにしかできない、この瞬間。

とってもほのぼのします。

せっかく習っているのですもの。

お子さまと一緒にママさんもどんどん弾いてみてくださいね。

お読みいただきありがとうございます。

どうぞ今日もステキな一日になりますように。

 

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です