もうさびしくないピアノ♪

こんにちは。

さて今日はオトナピアノレッスンのご紹介です。

Sさまはお嬢様のピアノがおうちに

さびしそうに・・・・?残っていたので

今度はご自分のためにとレッスンにお越しになっています。

なんてステキビックリマーク

ピアノもよろこんでることでしょうラブラブ

今はお孫さまもいらっしゃいますが

かつてお嬢様にピアノを買って習わせてあげたお父様。

そのキモチに思いをめぐらすととても胸が熱くなります。

さぁ今度はSさま自身が思う存分ピアノを奏でる番。

いつも前回したことは次までにマスターされたり

質問も用意してきてその好奇心には驚かされます。

なかなか左手がね~パー

とおっしゃりながらも何度もチャレンジされます。

ちょっと待ってください。(ポジション確認目

ハイ、いつまでも待ちますのでごゆっくり準備して下さいねビックリマーク

少し先を見る練習や左手のスケールなどアドバイスさせていただきました。

次回はペダルに興味をお持ちなので

(でも踏んだことは1度もないあせるとか)

ペダルのレッスンをするお約束をしました。

ステキな紳士Sさまのお気持ちに添えるようレッスンさせていただきます


いつもお読みいただきありがとうございます。

どうぞ今日もステキな一日になりますようにラブラブ

 

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です