発表会ビジョン&ミッションカード

こんにちは。

今日は発表会の感想をご紹介します。

ただの感想ではなくて自己採点ビックリマーク

その理由や次に向けての意気込み

おうちの方へのメッセージなどなど。

名づけてビジョン&ミッションカードキラキラ

 

アップまぁ100点!! 冷静に自分の演奏を聴けたんですね合格

次は「エリーゼのために」が弾けるようになるといいね。

おうちの方へも感謝できてエライニコニコ

アップ82点なのは、なぜかってちゃんと自分を分析してるなんてスゴイビックリマーク

でも間違いはそんなに気にしなくていいの。

全体からみたらわからなかったよ。

応援してくれてありがとうって、やさしいね合格

 

アップ90点!これもすばらしい~。

ミスタッチ、気にならないよ。

ライブですもの、楽しんでクラッカー

次のミッションは「いっぱい練習」なのね。

先生も応援しますビックリマーク

今回一段と成長したどれみさんたち。

終わった後も自分を冷静に振り返り

次への課題を自分自身で見つけています。

応援してくれた家族にもみんな

ありがとう

って。

まだ生まれて10年もたってない(笑)のにスゴイなぁ~~。

感動して涙が出ちゃうほどの久美子先生なのでした。

さぁ次はクリスマスコンサートクリスマスツリー

みんながどんな風に取り組み、演奏するかを楽しみにしてます。

そんなどれみさんたちを精一杯応援しますね。

イベントではお子さまの成長が目に見えます。

いつもお読みいただきありがとうございます。

どうぞ今日もステキな一日になりますようにラブラブ

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, 発表会. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です