音楽を視覚化して感性豊かなイメージ作りを手に伝えます♪

音楽は目には見えないけれど、映像や絵画、物語などにすれば そのイメージがあらわれます。それは一人一人違うようにきっと思い浮かぶものはそれぞれ。年令や経験値によっても違うしそれでよいと思います。

いま、コンサート(発表会)に向けて曲を深めるためにお話しや絵をかいています。

私がびっくりするような新鮮なイメージをみんな持っています。ステキです。

それを手に伝えられるように工夫してますよ!

そんな様子はアメブロでお楽しみいただけます。

コチラです。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です