ステージで一人で弾くという覚悟♪

オータムコンサート2020の生徒さんの取り組み。コロナ禍でありながらそれぞれが自分なりの取り組みができてりっぱでした。

今回は言われたことをするのではなく仕上げも自分自身の仕上げで。

一人で色々考えることもコロナ禍でできたチカラだと思います。

演奏は変わってあげられないから自分自身でやるしかないです。

さいごの2週間は一人で舞台で弾くんだ、という覚悟が伝わってきました。

見守りサポートするだけで生徒さんたちはステキな演奏に!

そんな様子はアメブロでもご覧いただけます。

コチラです。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です