アルテドレミのハッピーハロウィン♪

今年は美しい満月輝くハロウィン。どれみさんはステキな衣装でレッスンに来てくれました!ハロウィンパーティーもコロナ禍で少なかったそうです。

でもアルテドレミのおしゃれなハロウィン飾りの中でお菓子ももらって満足気などれみさんです。

行事は日常にちょっとしたスパイスを与えてくれます。行事で子どもたちはどんどん成長していきます。ですので大事にしています。行事にちなんだ曲も弾いたりします。

季節を感じたり、その歴史や意味を考えたりすれば様々な教養もつきますね。

ハロウィンのお教室はアメブロでもご覧いただけます。

コチラです。

 

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です