おうち時間の多いこれから。週末はアルテドレミ音楽教室へ♪

ピアノ習いたいけど平日はムリ~、送り迎えができないし遠いし・・そんな皆さまのために土曜日日曜日のレッスンを増やしました。

今でもお仕事がある保護者のお子さまや習い事が多いお子さま、また遠方で車でお越しの生徒さんが土日にお越しです。町田や横浜、稲城からも。

コロナ前は週末、ご家族でお出かけを楽しんだりする習慣が多くて土日はかえって敬遠されることもありました。(ですので募集曜日には入れてませんでした)

が!

今はお出かけもままならない時。

だからいっそのことピアノやエレクトーンを習っておうち時間を楽しもう!そんなみなさんの気持ちが感じられます。

土日にご家族で音楽教室そしてみんなで楽しめますように!

駐車場やお部屋も広いので安心してレッスンが受けられます。

アメブロでもお伝えしています。

コチラです。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です