どれみちゃんからの贈り物は?

こんにちは。

アルテドレミの岩本くみこです。

どれみちゃんからお手紙などをいただくのは私にとって
「あぁ先生になってよかった、シアワセ~」と感じるウレシイひと時の一つ。

で・・先日いただいたのは・・

001

ティアラ!ちゃんとピンまでついています。

「いいの?こんなステキなの?私に?」

私のために作ってくれたなんてカンゲキ。
モールとビーズでできています。
とってもじょうず。

プリンセスっぽい、ありがとう!

「今つけてみて」とは言われなかったので

「今度の発表会につけようかな!」と言ってしまいました。

こうご期待です。

それにしてもどれみちゃん、私を何歳と思ってるのかしらん(笑)

 

かわいいどれみちゃんの贈り物は私の宝物。

 

アルテドレミ 岩本くみこ♪

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です